SSブログ

のら猫と・・・ [猫]

旧東海道付近で出会った猫さん[猫]
御稲荷さんそっくり猫?
どっちが本物[わーい(嬉しい顔)]

のら猫と・・・1.jpg



こちらも↓旧東海道で出会った猫さん[猫]
この人なんかくれるの?そんな目つき!?
なにもくれないとわかると、どこかに消えて行きました[手(パー)]
のら猫と・・・2.jpg

 

岩手県遠野で出会った猫さん↓[猫]
人なつっこくごろごろ寝っころんでます[晴れ]
のら猫と・・・3.jpg

 

毛の模様がインパクトのある猫さん↓[猫]
いつも舌が”べー”って感じで出てます[目]のら猫と・・・4.jpg



猫さんではありませんが・・・・・[猫]
大きい猫?[ぴかぴか(新しい)]


八幡平熊牧場の熊さん↓[ドコモポイント]
餌を投げてくれるのを座って待ってます。(*^_^*)
のら猫と・・・5.jpg
ぬいぐるみでは、ありません!?[るんるん]
短いですが動画をどうぞ↓[かわいい]


 

のら猫と・・・6.jpg


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

花火師

なんかくれるんすか?って言う時のニャンコの目はかわいいですよね
by 花火師 (2008-03-25 03:57) 

symphony

ありゃりゃ!?うちのRSSには
今日お知らせ入ったのだけど記事はだいぶ前ですね(笑)
ソネットさん、困るニャぁ~(;^_^A アセアセ・・・
by symphony (2008-03-26 20:55) 

花粉症

キンタックンネタがつきましたね(笑)
ついに動画にまで手を染め始めましたね。
by 花粉症 (2008-04-02 00:07) 

僕もくま私もくま

本当にお稲荷さんそっくり(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-06-17 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。