SSブログ

猫ちゃんたち [猫]

”れいのもの”さん(猫つながりの知人です)
から、生まれたばかりの
子猫ちゃんの写真をいただきました。
母親の三毛猫が仔猫を大切そうにしてますね[黒ハート]
ねこちゃん1.jpg
下の猫ちゃんは半年前に生まれたそうで
上の母親猫さんとは、姉妹関係だそうです。

ねこちゃん2.jpg
”れいのもの”さんの実家の猫ちゃんたち
車が来ても逃げないとか・・・
みんな気をつけてねー
ねこちゃん3.jpg

ゴールデンウィーク中
宮城県鳴子へ行ってきました。
鳴子温泉にいた黒猫さん!
こっちを見るなり逃げちゃいました。
ねこちゃん4.jpg

鳴子で購入したこけし招き猫!
今回は、キンタックンはお休みです。

ねこちゃん5.jpg


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

花火師

車が来ても逃げないのは気になりますね
幸せになってほしいものですね
by 花火師 (2008-05-17 04:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キンタックンの部屋だっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。