SSブログ

スカイアクアリウム [おでかけ]

六本木ヒルズ屋上[右斜め上]
52階で手荷物と帽子等をロッカーに入れないと
屋上には行けません。カメラ、携帯電話はOK[手(チョキ)]
六本木ヒルズ2.jpg

屋上からの風景。

六本木ヒルズ3.jpg

”ニモ”がいっぱい!
天空の水族館「スカイアクアリウムⅡ」
海抜250メートルのアートな水族館へ行ってきました。

六本木ヒルズ4.jpg

六本木ヒルズ5.jpg

屏風をイメージした水槽に黒と赤の出目金。

六本木ヒルズ6.jpg

六本木ヒルズ7.jpg

アース・アクアリウム
暗がりの中にブルーの光がとてもきれいでした。

六本木ヒルズ8.jpg
ちょっと変わった水族館でした。

帰りに東京ミッドタウンに寄りました!
楽しいお店がいっぱい![手(チョキ)]

六本木ヒルズ9.jpg


今回は、お留守番のキンタックン!
疲れたでしょう???
大好きな顔のマッサージ中[手(パー)]
六本木ヒルズ10.jpg

六本木ヒルズ11.jpg


タグ:水族館
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 9

symphony

お!ちょっと涼ませていただきやした~^^

by symphony (2008-08-02 18:02) 

僕もくま私もくま

おお!六本木ヒルズ屋上行かれたんですか~。
六本木ヒルズに水族館があるなんて、全然知りませんでしたよ~驚き!
なんか、ニモくんたちの水槽の後ろがビル街の風景って、
なんともいえない不思議な感じですね♪

お留守番のキンタックンは、ご褒美マッサージで、
ゴロニャンですにゃ♪
何をしても絵になるねこ、それはキンタックン! ъ( ゚ー^)
by 僕もくま私もくま (2008-08-02 19:50) 

Rae

すごい水族館ですね。
六本木ヒルズってマンションだと思ってました。こういうのもあるんですね。
キンタックン、フェイシャルマッサージで美貌を保ってるのね(#^-^#)
気持ち良さそうだわ♪
by Rae (2008-08-02 21:01) 

green_blue_sky

テレビでみましたが、まだ行っていません。今に行かなくては~
とてもきれいですね。
by green_blue_sky (2008-08-02 23:05) 

rinco

ヒルズ未だに行ってないです〜。
こんなところあるんですね。
六本木…何年行ってないでしょう…。
そのうちに…。
by rinco (2008-08-04 11:13) 

パトラ

ん~、涼しげでいいですね(^^)
ニモがいっぱいには、びっくりしましたが(^^ゞ
キンタックンも、顔マッサージがお好きなのですね。
by パトラ (2008-08-05 01:36) 

花粉症

ご無沙汰の訪問です。
六本木ヒルズ水族館の写真、上手に撮れていますね。
ところで飼い主様って愛社精神あります? 画像提供しなさい(笑)
そうそう、もうすぐ夏休みですね。 
キンタックンは、またまた恐怖のお留守番ですか?
by 花粉症 (2008-08-05 23:23) 

希美


六本木ヒルズ!?
うわぁ~とっかいだぁ~!!

良いですね。あたし一度で良いからいってみたいものです。
by 希美 (2008-08-07 11:33) 

mustitem

屋上はまだ行ってないんですよねえ。行ってみたいです。
by mustitem (2008-08-16 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。