SSブログ

ハロウィンⅡとわかさぎ釣り [季節もの]


ハロ1.gif

ハロ2.gif

ハロ3.gif

ハロ4.gif

ハロ5.gif
悪いことしてると、お化けがやってくるの[猫]
ハロ6.gif

ハロ7.gif
お腹が空いてる以外は、いつも無視ですからね~[晴れ]


神奈川県芦ノ湖
飼主♂は、わかさぎ釣り

わかさぎ釣り1.jpg

             約50匹釣り、から揚げでその日の夕食に、新鮮でとっても美味しい[ぴかぴか(新しい)]

             50匹では不満足、少なくとも100匹以上は釣りたい。[かわいい]

             

わかさぎ釣り2.jpg
               

わかさぎ釣り3.jpg
キンタックンと飼主♀は留守番で~す[かわいい]

また!お会いしましょう[わーい(嬉しい顔)]


タグ:ハロウィン
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

green_blue_sky

ハロウィンですね。賑やかです(;^_^A アセアセ・・・

50匹のワカサギ、すごい量~~
by green_blue_sky (2008-10-31 23:28) 

花火師

芦ノ湖行きたいなー
50匹でもたいしたもんですよ 天ぷらはいいですよね
by 花火師 (2008-11-01 01:29) 

僕もくま私もくま

おお!キンタックンもハロウィン楽しんでいますね♪
もしかして、カボチャに猫パンチとか猫キックしてしまうのでは?
と思いましたが、紳士のキンタックンはそんな事しませんね(笑)

先週の日曜日自分も箱根行きましたよ~。
あの芦ノ湖の鳥居がなんだろうな~って謎でしたが。
いいところですよね~。
また、行きたいです。
by 僕もくま私もくま (2008-11-01 09:44) 

Ja-Kou66

キンタックン、手が「うらめしや〜」になってますね。
「お出かけするなんてうらめしにゃ〜」・・・でしょうか!?
芦ノ湖周辺も、そろそろ紅葉ですね〜(^ ^)
by Ja-Kou66 (2008-11-01 12:03) 

パトラ

ジャック・オー・ランタン、最初は無視ですか・・・(笑)
だから、何なの!って感じだったんでしょうね。
ワカサギ釣り・・・湖の氷の上で…ってイメージが
刷り込まれていました(^^ゞ
普通の凍ってない湖で、釣れるんですよね(笑)
by パトラ (2008-11-01 13:24) 

BlackTiger

ハロウィーングッズに囲まれて。。
3枚目、キンタックンもお化けの顔真似でしょうか。(笑)
釣りたてのワカサギのから揚げなんておいしかったでしょうね~!
by BlackTiger (2008-11-02 08:36) 

ado-chan

DSの記事でも思ったのですが、
キンタックンは頼もしいですね。

by ado-chan (2008-11-05 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィンとコスモス生活リズムDS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。