SSブログ

ねこの肉球うらない [キンタックンの日常]

新聞で紹介されていた、宮岸洋明著「ねこの肉球うらない」で、
キンタックンを占ってみました[蟹座]
肉球うらない1.jpg


肉球うらない3.jpg

ねこの肉球かいせつ[晴れ]
肉球うらない7.jpg
うらない結果[かわいい]
性格:三つ葉型-愛情深く飼主のそばを離れたがらない。
が、環境の変化についていけない。
運命:他の指球より大きい-人のやることは、すべてお見通し。
頭脳:シワがある-人のマネをする。
愛情:シワがある-ず~っと飼主の膝からおりない甘えっぱなし。
ねこの姓名判断:キンタックン15画:「毎日がハッピー」
毎日がハッピー過ぎて体重が増えやすいのが難点[がく~(落胆した顔)]
先月、獣医さんに「ダイエットしてください。」と、言われてばかりです。
体重5.4㎏[ふらふら]ここ1ヶ月で400g急に増えすぎました。現在5.2㎏です。[手(チョキ)]
肉球うらない2.jpg
もう少し紹介したいのですが・・
どこまで許されるのか、わからないのでこのくらいにしておきます。

占いの通り[左斜め下]飼主の膝から離れません[exclamation&question]
肉球うらない6.jpg

顔面を指でギュ~~って、するとキンタックンは、「もっとやって~」と、
顔を押しつけてきます。
手を離さないでと、自分の両手に力を入れて飼主の手を押さえます。
肉球うらない5.jpg

かなりの甘えん坊です。「ねこの肉球うらない」は当たってるかも[黒ハート][揺れるハート]
肉球うらない4.jpg


ねこだおれ・ねこ道楽BlackTiger さんの肉球博覧会に、
キンタックンもエントリーさせていただきました。
いろんな、肉球がありますね。
「ねこの肉球うらない」で、うらなってみるのもおもしろいかも[晴れ]
nyaxpo2009card2-28ed1[1].jpg

BlackTiger さん、ありがとうございました[るんるん]


nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 14

green_blue_sky

猫の肉球占い、先日本屋で立ち読みしました(^○^)
面白い本ですね。
キンタックンさん、甘えていますね。占いどおり~
寒くなりましたね。お互いに風邪をひかないように気をつけましょう。
by green_blue_sky (2009-11-21 21:33) 

BlackTiger

こんにちは~ 肉球占いなんてあるんですか。 ^^
そういえばこれまでありそうでなかったですね。
キンタックン当たってましたか?
11.29に肉球博覧会を企画していますので、この記事で参加しませんか?
by BlackTiger (2009-11-22 08:48) 

ayafk

キンタックンがモデルかと思いましたよ!
本当に似てますね♪
あぁ!至福の顔ぎゅむですねヽ(〃v〃)ノ パァァァァ~~♪
くれはもたまぁ~にやってくれますが、私の方が喜んでるようですw
by ayafk (2009-11-22 14:57) 

Ja-Kou66

顔むぎゅ〜っ!(*´艸`*)
ホントに好きみたいですね。
にくきゅう占い、解読が難しそうです(^ ^;
by Ja-Kou66 (2009-11-22 22:12) 

Rae

肉球占い~(^^)
面白そうな本ですねー。 ニクキウのシワとか読んでくのかな~~(≧▽≦)
キンタックンも、お顔のまわりをマッサージしてもらうの、好きみたいですねー。顔、ワシャワシャすると喜びますよね♪
by Rae (2009-11-22 22:36) 

silver4

うちまだ指球まで見れてないんです・・・
なんとなく当たってますよね〜(*^_^*)
by silver4 (2009-11-22 23:20) 

パトラ

私もキンタックンが、モデルかと思いました^^;
甘えん坊キンタックン、当たってるんですね
肉球占いがw
私も本屋さんで見て来ようっと^^
by パトラ (2009-11-25 23:56) 

まりりん

肉球占い。。。おもしろそうですね(´∀`)
by まりりん (2009-12-01 15:11) 

ado-chan

adoも好き~。
猫って顔をぺったり壁につけたりしませんか?
息、苦しくないのかなぁ・・・。
by ado-chan (2009-12-03 14:04) 

キンタックン

皆様、nice & コメントありがとうございます。
「ねこの肉球うらない」おもしろいですよ。
おすすめです(=^・^=)
今年もそろそろ終わりですね。
よいお年を!
by キンタックン (2009-12-29 14:04) 

green_blue_sky

よいお年をお迎えください~
by green_blue_sky (2009-12-29 19:39) 

花火師

もうすぐ今年も終わりですね
良い年を!
by 花火師 (2009-12-29 23:31) 

rinco

いろんな本があるんですね〜〜!
ちょっとみたくなりました!
by rinco (2009-12-30 00:06) 

silver4

よいお年をお迎えください♪
by silver4 (2009-12-31 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。