SSブログ

お引っ越し [キンタックンの日常]


引越や地震で、更新が遅れてしまいました。

お引っ越し1.jpg

お引っ越し2.jpg
やっと、キャットタワーを買ってあげることが出来ました。
気に入ってくれたみたいで、一安心。
お引っ越し3.jpg

引っ越しして、ますます甘えん坊になったみたいです。
こんな格好で、失礼しました。(飼主♂)
お引っ越し4.jpg

お引っ越し5.jpg

お引っ越し6.jpg


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

green_blue_sky

すばらしい新居、よかったですね。
by green_blue_sky (2011-04-30 20:12) 

Rae

お引越しお疲れさまでした~。
ちょっと落ち着いたら、キンタックンの甘えん坊も治まるかな??
by Rae (2011-05-02 21:34) 

green_blue_sky

PS
猫たち毛の生え変わりでよく抜けますね(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2011-05-03 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。