SSブログ

お風呂と節分 [季節もの]

今年、初のお風呂です[いい気分(温泉)]
09節分1.jpg

09節分2.jpg
いつも寝てばかりで暇そうですよ~キンタックン[雪]

風呂場に入れると、泣き声がうるさい[ふらふら]
うんがぁ~ おうぇ~ フゥー シャー
など、いろいろな言葉で泣き続けます[もうやだ~(悲しい顔)]
が!!
暴れることもなく、されるがままなのです
[手(チョキ)]無駄な抵抗は、しません。[わーい(嬉しい顔)]

ドライヤーをかけますが、なかなか乾きません[晴れ]
09節分3.jpg

09節分4.jpg
たぶんすぐ忘れると思うよ[わーい(嬉しい顔)]

お風呂の日は、疲れて熟睡[かわいい]
5歳の誕生日に買った籠もやっと使ってくれるようになりました[黒ハート]
09節分5.jpg

2月3日節分!
09節分6.jpg
豆と”カリカリ”の違いは、解るらしい[目]
豆には無関心[猫]
09節分7.jpg

09節分8.jpg


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

green_blue_sky

お風呂に入ったんだ、お疲れ様。
とてもきれいになりましたよ(^○^)

歳の数の豆を食べるのは一苦労(;^_^A アセアセ・・・
少ないほうがいいです~
by green_blue_sky (2009-02-04 22:19) 

花火師

お風呂上がりはまるで別の生き物ですね


by 花火師 (2009-02-04 23:53) 

Ja-Kou66

キレイキレイしましたね(^ ^)
しかし、くしゃくしゃなキンタックンもかわいいですにゃ~
節分、今年は外出で遅くなり帰宅したら、玄関に豆が散乱
・・・わたしゃオニかっ!("`へ´")/
by Ja-Kou66 (2009-02-05 11:06) 

パトラ

ウチもそう、お風呂は鳴くけどされるがまま・・・(^_^;)
豆はカリカリと違うって、ちゃんとわかってるんですよね。
美味しそうな匂いないものね(笑)
by パトラ (2009-02-05 12:47) 

まりりん

お風呂に入ったのですね~
ずぶ濡れ。。。 (@´艸`)ウフウフ
by まりりん (2009-02-05 15:27) 

ぼくくま

お風呂入れても暴れないでおとなしくしているって
本当に偉いですよね~。
でも、本当は洗う飼い主の方が大変だったりしますよね(アセアセ

キンタックン的にはカリカリで節分して欲しいっとて感じですね(笑)
by ぼくくま (2009-02-05 20:16) 

Rae

お風呂に入ったんですねー。
猫の毛ってなかなか乾きませんよね(^^;)
うちはアルルがお豆さんが好きらしいんだけど、臼歯がないからうまくすりつぶせないらしくて、ペッと吐きだします(汗)
by Rae (2009-02-05 21:36) 

BlackTiger

かわいい豆まきですね。福がいっぱいきそうです。
キンタックン、お風呂抵抗しないなんてエライな~
うちは2にゃんとも泣くのと暴れるのと両方です・・^^;

by BlackTiger (2009-02-05 23:38) 

兎猫

綺麗になって春を迎えるんですね(^^)
乾かすのが楽ならもっとお風呂したいけど・・・大仕事で(><)
by 兎猫 (2009-02-06 00:38) 

rinco

うちの半年くらいは入ってないかも…。
そのうちと思いつつ…。
ドライヤーなんてかけたらもう気が狂ったように逃げますね。
全員です。子供の頃にかけようとしたらもう音だけで
気が狂ったように逃げました。お風呂では大人しいのですけどね…。
by rinco (2009-02-12 14:38) 

キンタックン

風呂入れは、猫も疲れますが飼い主も疲れますね(^v^)
by キンタックン (2009-02-13 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday高尾山と冬そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。