SSブログ

春が来た! [季節もの]

寒い寒いと思っていましたが、春ですね~[晴れ]
近くの土手に、菜の花がきれいに咲いていました[かわいい]
09春1.jpg

メジロさん、今年もやってきました[ぴかぴか(新しい)]
部屋のなかから撮影[カチンコ]
こちらを見てますね[わーい(嬉しい顔)]
09春3.jpg

ベランダに出て、逃げられないように静かに注意して撮影しました。
09春4.jpg

09春11.jpg

メジロさんがベランダに来ている時[ひらめき]
部屋の中のキンタックン[るんるん]
09春5.jpg

頑張ってますね~[晴れ]
一生懸命メジロを追っかけて伸びてますが~~~[グッド(上向き矢印)]
09春8.jpg
やっぱり[もうやだ~(悲しい顔)]足短いですね[わーい(嬉しい顔)]
09春9.jpg

09春7.jpg


nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 13

green_blue_sky

鳥に興味津津。
よく伸びていますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-02-22 23:36) 

まりりん

伸びてる伸びてる〜
あんよに萌えます。。。
by まりりん (2009-02-22 23:39) 

Ja-Kou66

アンヨがかわいい(^ ^)叩かれたいです(笑)。
メジロがこんな近くに!(@_@)ウチでも大興奮だろうなぁ。
菜の花、きれいですね!
by Ja-Kou66 (2009-02-23 00:33) 

パトラ

鳥さんには凄く反応しますよね(^v^)
がんばって伸びてる後姿、可愛いですねぇ♪
そしてこのお手手も、ラブリ~(^^)

by パトラ (2009-02-23 12:27) 

BlackTiger

メジロさん、ばっちりですね。リンゴが半分ぐらい食べられてる。。
キンタックン、後ろ姿がとてもうれしそう^^
by BlackTiger (2009-02-23 12:37) 

Rae

キンタックン、なんか長い(笑)足がとくにかわいい~~!!
メジロ、上手く撮れましたね(^^)
by Rae (2009-02-23 19:51) 

ぼくくま

キンタックンののびのびしている後ろ姿が可愛い(笑)
でも、メジロさんまでちょっと届かないにゃん♪
by ぼくくま (2009-02-23 23:16) 

花火師

ほっておくと、うちみたいにファンヒーターが凹むよ
by 花火師 (2009-02-25 00:08) 

ado-chan

ado、すずめのフォルムが好きなんです。
めじろとかうぐいすってそのフォルムにキレイな色でしょう
スキスキ♪。
それにしてもキンタックンのアンヨの可愛いこと!!
たまんないですぅ。
by ado-chan (2009-02-27 13:52) 

swm104

自分のおうちにメジロが来たなら・・・・。

ネコではなくて、
私がコーフンしちゃいます。   はい。
by swm104 (2009-02-27 14:48) 

ananda

ご無沙汰しております^^;

メジロさんとってもniceショット!!

うちも窓越しに鳥さんを狙っています・・・
でも時々鳥の方がおりこうさんで遊ばれている事も;^^;

しっかりそろえた可愛いあんよ♪
たまらないです!!
by ananda (2009-02-27 22:23) 

まるちゃん

菜の花やメジロさん、春ですね~
キンタックンの背伸びした格好が可愛いです~♪
うちのれんに比べてスマートですね~^^(^0^)
by まるちゃん (2009-03-01 00:39) 

とも☆

こんにちは~♪
菜の花、きれいな黄色!
by とも☆ (2009-03-01 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高尾山と冬そばキンタックンと〇〇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。