SSブログ

お花見 [季節もの]

お花見と興福寺創建1300年記念「国宝 阿修羅展」を見に上野公園へ[かわいい]

奈良・興福寺の中金堂再建事業の一環として計画された「国宝 阿修羅展」
阿修羅像をはじめとする八部衆像(8体)と十大弟子像(現存6体)の全14体が
揃って寺外で公開されるのは、史上初めてだそうです。
平日の開館前に行ったのですが、すでに長蛇の列でした[がく~(落胆した顔)]
お花見1.jpg

桜が満開[かわいい]
お花見2.jpg

夜の宴会準備ですね[ビール]
お花見3.jpg

お花見4.jpg

お花見5.jpg

東京国立博物館
お花見6.jpg



ベランダに植えたチューリップも今が満開[かわいい]
お花見7.jpg

お花見8.jpg

お花見10.jpg

お花見11.jpg

お花見12.jpg

お花見13.jpg


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

green_blue_sky

桜がきれいですね(^○^)
今上野ではいろいろなイベントが開催されていますが、なかなかいけません(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-04-18 22:55) 

Ja-Kou66

上野の桜、ちょうどよい頃だったのですね〜お見事!
チューリップもきれいですね(^ ^)
あれ、キンタックンは花よりカリカリ?
ウチのはお花見も大好きです…花食いつき専門ですが…
by Ja-Kou66 (2009-04-19 00:48) 

花火師

桜、いい時期に行きましたね
by 花火師 (2009-04-19 01:18) 

BlackTiger

桜綺麗ですね。お家のチューリップもかわいいです。
キンタックンは花より鳥さん。^^
うちのにゃんずもベランダで一生懸命眺めてます。
by BlackTiger (2009-04-19 11:41) 

まりりん

桜が満開ですね~
にゃんこは花より鳥さん??( *´艸`)
by まりりん (2009-04-19 13:05) 

パトラ

短い期間とはいえ、やはりこの時期は桜ですね。
綺麗です(^^)
キンタックンも、やはり花より鳥さんですね、
ウチもそうですよ、花が咲いていても興味なしです(笑)
by パトラ (2009-04-20 11:49) 

Rae

今年は桜をあまり堪能できなかったので(旅行前、中で…)、堪能させていただきました~♪
チューリップも綺麗ですね。
by Rae (2009-04-21 16:55) 

ばん

博物館は行ってみたいですね。
猫ちゃん、可愛いですね。
by ばん (2009-04-25 18:00) 

silver4

ご訪問ありがとうございました。
チューリップ我が家も満開となりました。
また、遊びに参ります。
by silver4 (2009-04-26 12:40) 

キンタックン

みなさま!
いつもnice & コメントありがとうございます。
ベランダのチューリップは、終わってしまいました。
次は、きゅうりです(*^_^*)
by キンタックン (2009-05-08 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お客さん!来た。ウチのGW。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。