SSブログ

東京スカイツリー [おでかけ]

完成後の「東京スカイツリー」は、これから何十年も見ることができますが[exclamation]
建設中の「東京スカイツリー」は、今しか見られないと思ったので行って来ました[晴れ]
2010年3月14日現在高さ311mでした[わーい(嬉しい顔)]
しかし[exclamation]2010年3月20日現在で328m[右斜め上](東京スカイツリーHPより)
わずか6日で17mも高くなってました。凄いですね[ひらめき]
東京スカイツリー1.jpg

「押上駅」付近
東京スカイツリー2.jpg

天気にも恵まれたので、浅草まで歩いてみることにしました[晴れ]
東京スカイツリー3.jpg

東京スカイツリー4.jpg

東京スカイツリーのすぐそばから、昭和時代の風景が顔を覗かせます[るんるん]
東京スカイツリー5.jpg

東京スカイツリー6.jpg

浅草までもう少しです[手(グー)]
東京スカイツリー7.jpg


東京スカイツリー8.jpg

東京スカイツリー9.jpg

東京スカイツリー10.jpg
残念ながら無理ですね~方向違うし[わーい(嬉しい顔)]
[るんるん]それではまた・・・・・[るんるん]


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

green_blue_sky

すくすく成長していますね~
完成して、どこからでも見えるといいのですが。

背中に乗っている。気持ちよさそう~
by green_blue_sky (2010-03-27 19:22) 

Ja-Kou66

いつか、今でいう「昭和映画の東京タワー」のように
出来た頃は・・・みたいな物語りもできるのでしょうかね〜
キンタックン坊、博学です…背中の上だけど(笑)
「634」…おかげさまでしっかり覚えましたぁ!(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-03-27 20:31) 

Rae

どんどん出来上がってますねー!
テレビでしか見たことないですけれど、実物見たら、今の時点でもビックリするんだろうなー。
by Rae (2010-03-27 23:14) 

silver4

まだアナログなの〜〜
by silver4 (2010-03-28 12:52) 

花火師

うちはまだアナログです・・・σ(TεT;)
by 花火師 (2010-03-28 23:11) 

rinco

キンタックンはうちのシロクロとほぼ同じ歳なんですね〜。
タワー、亀有の両さんが先日取材漫画描いてましたね〜。
by rinco (2010-03-29 01:11) 

パトラ

背中に乗ってるキンタックン、
下から暖かいし気持ちいのでしょうねぇw
一昨日、東京タワーを抜いたってニュースになってましたね。
634、おかげさまで忘れることはなさそう。
しっかり頭に入りました^^
by パトラ (2010-03-30 14:47) 

PENGUING

足あとを残します♪~また遊びに来て下さいね!
by PENGUING (2010-04-08 12:13) 

キンタックン

みなさま☆
nice & コメントありがとうございます。
東京スカイツリーも伸びてますね(^_^)v
しばらくご無沙汰しております。
また、更新時にお会いしましょう(^_-)
by キンタックン (2010-06-16 08:48) 

BlackTiger

方向違うし(爆)
ど迫力の写真お見事です。
by BlackTiger (2010-07-05 13:27) 

ぼくくま

なんか新宿からでも見えるとか見えないとか!
by ぼくくま (2010-08-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。