SSブログ

キンタックンのワールドカップ [季節もの]

皆さん、お久しぶりです。
(随分、ブログ更新をサボってしまいました。特にキンタックンと、飼主にトラブルがあった
わけではありません。)

[サッカー]サッカーワールドカップ[サッカー]

始まりましたね~[るんるん]
南アフリカ1.jpg

キンタックン ヘディングのつもり?
南アフリカ2.jpg

日本×オランダ戦[晴れ]
やっぱりオランダ強いですね[手(グー)]
南アフリカ3.jpg

南アフリカ4.jpg

南アフリカ5.jpg

南アフリカ6.jpg

南アフリカ7.jpg

南アフリカ8.jpg

ねこに寝不足があるのでしょうか[ふらふら]
南アフリカ9.jpg


南アフリカ10.jpg
[サッカー]キンタックンの夢が正夢になりますように[かわいい]


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

green_blue_sky

正夢になって~
by green_blue_sky (2010-06-20 17:41) 

green_blue_sky

PS
お久しぶりです(爆笑)
スカイツリーは順調に成長しています。
みーちゃんのお尻まる見え・・・隠せばよかった(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-06-21 12:17) 

パトラ

わ~お久しぶりです、お元気でしたか?^^
私も最近、サッカーのおかげで寝不足気味です^^;
キンタックンの夢が、正夢になりますように・・・
猫神様よろしくお願いします^^
by パトラ (2010-06-21 16:53) 

Rae

お久しぶりです!
正夢になるといいですね~^^
サッカーは、全然見ていませんんが、結果はやはりちょっと気になってニュース見てますw
by Rae (2010-06-21 22:24) 

Ja-Kou66

キンタックン坊、元気そうで何よりです!
でもちょっと伸びてます?(^ ^)
このサッカーボール、真ん中に割れ目(境目?)が!?
by Ja-Kou66 (2010-06-22 00:35) 

キンタックン

みなさま。
nice & コメント ありがとうございます。
日本決勝トーナメント進出やりましたね。
次はパラグアイ戦!がんばって欲しいですね(=^・^=)
by キンタックン (2010-06-26 08:27) 

COCO

キンタックンもサッカーを楽しんでいますね♪

先日はお心のこもったコメントをいただきまして
ほんとうにありがとうございました。
とても嬉しかったです。
心からの感謝をこめて!
by COCO (2010-06-29 14:21) 

BlackTiger

ご訪問遅くなってすいません。^^;
W杯がんばりましたねー
オランダは決勝トーナメントも快進撃ですので、日本は善戦しましたよね。
これから暑くなりますけどキンタックンも皆様も夏バテしないよう。^^
by BlackTiger (2010-07-05 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京スカイツリーお中元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。