SSブログ

お中元 [キンタックンの日常]


[晴れ]暑い日が続きますね。
キンタックンは、毎年夏は、これで過します。
良かったら、過去のエコ猫ブログ見てください
お中元-1.jpg

飲み物の上に乗って、送ってくれた人に申し訳ありません。m(_ _)m
お中元-2.jpg

お中元-3.jpg

お中元-4.jpg

どんなオモチャより、このひもが一番食いつきが良いんです。
けっこう怖い顔になっています。(^_^;)
お中元-5.jpg

カワウソ?[わーい(嬉しい顔)]
お中元-6.jpg

暑いので、じゃれても決してタライから出ません[わーい(嬉しい顔)]
お中元-7.jpg

お中元-8.jpg

まだまだ猛暑が続きそうですが、皆さんお体に気をつけてお過ごしください。


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

green_blue_sky

お久しぶりです。
よく冷えたニャンコ、おいしそう(;^_^A アセアセ・・・
でなくビールを冷やしましょう~
ひもで喜んでいる。ハンターの目ですね(^▽^)

雨が降りそうでふらないようです・・・

暑い日が続きますので、猫ともども、夏バテや熱中症にならないように気をつけてください。
by green_blue_sky (2010-07-25 19:10) 

Rae

わっるい顔で遊んでますねー(笑)
飼い主様たちはビール、キンタックンは紐。ともに楽しめて、すばらしいお中元(≧ω≦)
タライに入る様が、サマになってるよーw涼しいから、どんなに大ハッスルしても、外へでないんですね(笑)
by Rae (2010-07-26 22:22) 

mitsu

よく動けるモデルさんだなぁぁ(@^-^)ゞ可愛い
by mitsu (2010-07-27 11:57) 

ayafk

お久しぶりです♪
このビニールの紐って固くて手を切っちゃいそうで怖いです(T-T)
大好きなのは分かりましたが、氷の方が好きなのが分かりました(笑)
by ayafk (2010-07-27 13:07) 

misaboo

涼しげですね〜。
抱き具合はどんな感じなのかしら。
しかし、貫禄あるわぁ。参りました<(_ _)>
by misaboo (2010-07-27 21:49) 

Ja-Kou66

夢中でも決してタライから出ないところがナイスです(^ ^)
しかし、よく入ってくれますよね〜
ウチの長い方には、ペットボトル凍らせたやつは無視されました〜…
2lのペットボトルということは・・・
たらいは結構大きいのですね〜(^m^)
しかし、かわいいなぁ・・・
by Ja-Kou66 (2010-07-27 22:35) 

ぼくくま

本当、ご無沙汰しててすみませんでしたm(__)m
キンタックンのイラストヘッダーが可愛い!!
キンタックン今年の夏も涼しく過ごしてますね!
それよりなによりご主人様とご家族とキンタックン
みんな元気でなによりだ!!
by ぼくくま (2010-07-28 23:25) 

rinco

遅くなっちゃいまして…すいません。
これ好きですよね。
うちの猫達もみつけると髭がみんな前に向いちゃいますよ〜!
ビール美味しそうですね〜♪
by rinco (2010-08-01 01:46) 

花火師

凄い顔になってるよ〜
by 花火師 (2010-08-03 01:16) 

キンタックン

皆様、nice & コメントありがとうございます。
今年の暑さは強烈ですが・・
キンタックンは、凍らせたペットボトルでまだまだ耐えています(^_^;)
by キンタックン (2010-08-07 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。