SSブログ

一番搾り [キンタックンの日常]

「ひとだまくん」ちょっとおもしろそうなので買ってみました[わーい(嬉しい顔)]

ひとだまくん2.jpg

こんな”人魂”です[ひらめき]ちょっと緑がかった色です。
ひとだまくん3.jpg

キンタックンは、くいつきませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
ひとだまくん4.jpg

ひとだまくん1.jpg

最近、麦茶を飲むようになりました[かわいい]
ひとだまくん7.jpg

ちょっと顔が・・・きつそうですよ。
ひとだまくん8.jpg

ひとだまくん9.jpg

ひとだまくん10.jpg
「キンタックン・一番搾り」[ビール]には、
キンタックンの抜けたてのと新鮮なよだれが入ってます[がく~(落胆した顔)]

これは、飼主も飲めません[るんるん]

nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

green_blue_sky

怖いひとだま(;^_^A アセアセ・・・
よだれなどが混じった、一番搾り、これは誰も飲めませんね(爆笑)
by green_blue_sky (2010-08-07 22:26) 

ぷりん&りく

おはようで~~し^^☆
なんと、キンタックンさん、、5555ナイスでし^^
ありがとうございまし~~!!!
キンタックンの一番しぼり飲みたいでしね~♪♪!!渋い顔や!笑
by ぷりん&りく (2010-08-08 10:58) 

silver4

ごくりっ
やけに美味しそうだにゃ
by silver4 (2010-08-08 11:34) 

hanamura

西暦2010年8月8日、一日中キンタックンで終了!ツボです。
by hanamura (2010-08-08 18:40) 

Rae

へぇー!面白いものがあるんですねー!
お盆に持っていったら盛り上がりそう(≧ω≦)
キンタックン、お茶をのんでるーw
しっぶい顔して、のんでるわー❤
by Rae (2010-08-08 22:15) 

花火師

毛が入ったらムリ!(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-08-08 22:56) 

Ja-Kou66

ひとだまくん、火を使うのですか?(・・)
仕組みが気になります。
キンタックン坊には軽〜くあしらわれていますね(^ ^;
おぉ、「キンタックン・一番搾り」を飲む様もダンディーです(笑)
by Ja-Kou66 (2010-08-08 23:29) 

ぼくくま

ひとだまくん欲しい!とか思いました。
と言うか、キンタックンはひとだまより麦茶一番搾りですか(笑)
暑いもんね~。やっぱ、冷たいのが良いよね~。
がぶ飲みって感じ?(笑)
by ぼくくま (2010-08-09 07:48) 

キンタックン

皆様、nice & コメント ありがとうございます。
毎日、暑いですね。
残暑お見舞い申し上げます<m(__)m>
by キンタックン (2010-08-23 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お中元2010夏!東北へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。