SSブログ

瀬戸内海と豪華客船と潜水艦 [おでかけ]

広島県竹原の「中華そば屋」さん
御手洗1.jpg

昔ながらの素朴な味です。また、食べたい[手(チョキ)]
御手洗2.jpg

広島県呉市御手洗
展望台からは、本州の広島県と、四国の愛媛県が見渡せます。

御手洗3.jpg
なんと[船]
日本で一番大きい客船「飛鳥Ⅱ」ではないですか[わーい(嬉しい顔)](後で調べました)
バックに、しまなみ海道が見えてます。
神戸~博多・瀬戸内海クルーズ¥91,000~¥350,000(2泊3日)
こんなに大きな船が、瀬戸内海で見られるなんてビックリです。
ちなみに、世界一周クルーズは4,350,000~25,000,000円
だそうです。みなさま、いかがですか?[わーい(嬉しい顔)]
御手洗4.jpg

おっと![目]
今度は、潜水艦ではないですかビックリ[晴れ]
さすがに潜水艦の名前は不明です。
呉港に、帰るところなのでしょうか?
豪華客船と潜水艦のツーショットをどうぞ[揺れるハート]
御手洗6.jpg

たぶん、客船の乗客達も「おお・・・潜水艦だ!」と、叫んだのでは?
御手洗7.jpg

御手洗8.jpg



キンタックンで~す[るんるん]
耳掃除大好きです[ぴかぴか(新しい)]

御手洗9.jpg


歯磨きも大好きです[ぴかぴか(新しい)]

御手洗10.jpg


御手洗11.jpg
旅行から帰り、ペットホテルにキンタックンを迎えに行き
早速、お風呂に入れました。いつも通り大騒ぎ、
「おおおおぉぉぉぉぉ~~」って鳴きっぱなしです。
耳そうじや、歯ブラシのようには行きません。

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

hanamura

おぉ…潜水艦だ!豪華客船(ステキな響きの言葉)
歯磨き大好きだにゃぁ!電動ブラシでガーやると、
縞猫はビクビクって逃げます。いひひ
by hanamura (2010-10-17 16:59) 

green_blue_sky

潜水艦と客船のすれ違い、大きさがかなり違いますね(;^_^A アセアセ・・・
歯磨きお疲れ様です~

ミミちゃん、病院に連れて行かれると思って警戒しています~
by green_blue_sky (2010-10-17 17:50) 

Ja-Kou66

中華そば、美味しそう(^ ^)
ああ、カレーもいいけどラーメンも食べたいなぁ…(笑)
「飛鳥」といえば、超豪華客船ですよね!すごいな〜…
耳掃除&歯磨きが好きなニャンコさんなんて、珍しいですね!
そのうち、自分で磨き出しそうな・・・(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-10-18 01:04) 

花火師

歯磨きが平気だなんて偉いね〜
by 花火師 (2010-10-18 03:39) 

ぷりん&りく

ハロウィン風でかわいくなりましたね~☆
ニャンコも、、歯磨きするんや~~!!
おりこうしゃん♪
by ぷりん&りく (2010-10-18 14:36) 

masayo

歯磨き 大好きって。。信じられません。。うちの子たちは もう大変です。週に1度 できれば いいほうです。でも いじめられてるって 感じで。。。
by masayo (2010-10-21 20:58) 

mitsu

歯磨きえらいねー^^
by mitsu (2010-10-29 16:28) 

キンタックン

みなさま。
いつも、ありがとうございます。
歯磨き平気なんです(^_^)v
されるがままって感じです。
by キンタックン (2010-11-09 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。